今年もブログ更新を・・・・・

2018年12月11日


今年も残すところわずかでありますが、諸事情?によりブログをほとんど更新してませんでした。

要は私副院長がブログをサボっていただけのことですが、比較的忙しい日々を過ごしてました。

昨年から始めたペンエンド関西支部会の講演会の事務局をやっておりますので、わずか年2回の講習会といえ、申し込みいただく先生方に失礼無いようにFAXでのやりとりなどを頻繁に行なっておりました。スタッフの過剰な負担になってもいけませんし、ミスがあってもいけませんので・・・

さてその講演会ですが、今年は3月大阪と11月和歌山の2箇所で行いました。

和歌山回

 

大阪回

 

非常に参加されて居る先生方も熱心であり、また講演会の途中で質疑を受け付けるのが難しいくらい内容も盛りだくさんなので、両会場とも質疑応答が30分を超えるものとなりましたが、最後までご聴講いただきまして誠にありがとうございました。

来年は2019年3月24日日曜日、場所は神戸市中央区の兵庫県歯科医師会館となります。

http://pescj-kansai.org/seminar/

詳しくは上記アドレスをチェックしてみてください。

歯科ブログ
 
アクセスマップ
 
神戸市東灘区御影山手1-4-6 [駐車場3台] 電話078-842-2482
 

Hours of Operation

診療時間