新しい口腔外バキューム

2017年2月25日

以前まで使用していた簡易型の口腔外バキュームの音がかなり酷くなってきており、新しい口腔外バキュームを導入しました。

かなり吸引力も強く、胸の高さで操作できるので私の腰の負担もかなり減らせたのですが、肝心の音はこれまた勇ましく、あまり音の大きさは減らすことができませんでした。吸引力は抜群なだけに、吸引力と引き換えの音と考えれば仕方ない。

とはいうものの、長時間の診療ですから、前傾になりがちな腰の負担を減らすことも大きな助けになります。

もう手放せません。受診される皆様にも音の大きさだけはご辛抱願いたいと思います。。

歯科ブログ
 
アクセスマップ
 
神戸市東灘区御影山手1-4-6 [駐車場3台] 電話078-842-2482
 

Hours of Operation

診療時間