本年もよろしくお願いします

2013年1月6日

明けましておめでとうございます。

今年は5日から仕事が始まっていますが、当日お見えになられた方以外では救急はなくホッとしております。救急でお見えになられた方は、初めて来院された医院にも関わらず処置が必要で、大変な思いをされたと思います。痛みが収まれば良いのですが。

年末年始に1週間近く医院を閉めるのは、心配症の私としては長すぎると思っています。なので用もないのに毎日少し顔を出したり・・・役には立たないんですが。

ですが年末年始に楽しみにしていることもあります。

それは医院近くの弓弦羽神社に初詣に行くことです。31日から夜通しで行くこともあれば、そうでない時もあるのですが、今年は1日に行きました。

夕方ですが、多くの参拝客でにぎわっていました。

歯科ブログ
 
アクセスマップ
 
神戸市東灘区御影山手1-4-6 [駐車場3台] 電話078-842-2482
 

Hours of Operation

診療時間